2017年11月23日木曜日

素敵なご縁が繋がりました!!



里親さん募集中だったちびニャンズ。
本日、3匹揃って正式譲渡となりました!!!

ママになって下さった智子さん、
温かな愛情と決意を本当にありがとうございます!!!!

ポスターの掲示や、知人への聞き込み等、
ご協力下さった関係各位、ありがとうございました。

そして野良猫一家の餌付けから、ママねこの捕獲→手術、子猫の保護
と愛情かけてずっと対応して下さったとっこちゃんとご家族の皆様、
皆様の愛と勇気のある行動のお陰で不幸な命を増やすことなく、
又、子猫たちが温かい家族に向かい入れられた事を、
心より感謝致します。


一人一人が無理なくできる事で
行動を起こして下さる事が
小さな命を救う事に繋がっていきます。

人も動物も皆が幸せな社会を目指して、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。